•  
  •  
 
 

新入荷・再入荷商品Newarrival

               

おすすめ蔵元

おすすめ蔵元

       

プロモーション動画





お知らせNews

ゴールデンウィーク期間の営業につきまして

ゴールデンウィーク期間の営業につきまして

店舗の休業に伴い、オンラインストアの受注/出荷業務をお休みいたします。
4月から5月にかけてのゴールデンウィーク期間は、下記の通りの商品出荷となります。
ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますよう何卒宜しくお願い致します。

【ゴールデンウィーク休業期間】
5/1(水) 指定日の場合 4 /27 (土) PM12:00 までに注文 ( 代金引換かつ在庫がある場合のみ)
5/7(火) 指定日の場合 5 /3 (金) PM12:00 までに注文 ( 代金引換かつ在庫がある場合のみ)

4/27(土) PM12:00以降のご注文は5月1日(水)以降から順次受注/出荷
4/28(日) 休業
4/29(月) 休業
4/30(火) 休業

5/1(水) 通常営業
5/2(木) 通常営業
5/3(金/祝) PM12:00以降のご注文は5月7日(火)以降から順次受注/出荷

5/4(土/祝) 休業
5/5(日/祝) 休業
5/6(月) 休業
5/7(火) 通常営業

上記 ゴールデンウィーク期間のご注文受注と商品出荷については、


4/27(土) PM12:00以降のご注文→5月1日(水)以降 から順次受注/出荷となります。
5/3日(金)PM12:00以降のご注文→5月7日(火)以降 から順次受注/出荷となります。


また、4月28日~30日、5月4日~6日の休業期間中はメールの自動返信のみとなります。
注文確定とはなりませんので、ご注意ください。
お問い合わせの返信・ご回答に関しまして営業日のみの対応となります。


※注文が集中した場合は、出荷が遅れる可能性がございます。

※クレジットカード払い・銀行振込でのお支払いの場合は
数日余裕を持ってご注文ください。

指定日でのお届けを希望されるお客様は、
日付に余裕を持ってご注文いただけますようお願い申し上げます。

皆様にご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承いただけますよう何卒宜しくお願い致します。

> 本年度のオンラインストアのご注文受付は終了となりました。

本年度もごひいき賜りまして誠にありがとうございます。
本年度のオンラインストアのご注文受付は終了とさせていただきます。
いただきましたご注文につきましては年始明けの1月5日(土)より順次受付を
再開させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

> 【重要】 年末の物流量増加によるお荷物の配送遅延について

年末の物流量増加の影響により、佐川急便&ヤマト運輸共に
配送遅延が発生する可能性が御座います。
日時指定をいただいた場合でもお荷物の時間帯に遅延が生じる可能性が
ございます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承の程
よろしくお願い申し上げます。

> 11/3(土・祝)のオンラインストアご注文受付時間につきまして

平素より弊社オンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月3日(土・祝)にいただきましたオンラインストアのご注文につきましては

当日午前11時までにいただいた代金引換のご注文のみ、

当日発送も可能とさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※午前11時以降のご注文につきましては
 翌営業日の11/5(月)より順次受付をさせていただきますので
 何卒、ご了承の程宜しくお願い致します。

> 郵便振替のお支払方法が10月末を持って終了となります。

平素より弊社オンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、お支払い方法でご利用いただいておりました『郵便振替』は
2018年10月末をもちまして、終了させていただくこととなりました。
10月末までに受付をしましたご注文につきましては
郵便振替にてお支払いが可能となっております。

その他の支払い方法につきましては11月以降も継続となります。
郵便振替の終了に伴い、皆様にはご迷惑をおかけ致しますことを
深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

> 【重要】 9月6日に北海道で発生した地震の影響について

北海道で発生した地震により北海道全域におけるお荷物の配送を一時見合わせとなりました。
復旧次第、再開させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。

> 【重要】 台風21号の影響によるお荷物の集荷・配送状況について

9/6【重要】 台風21号の影響によるお荷物の集荷・配送状況について

台風21号の影響により、佐川急便より「集荷停止」でしたが復旧し、集荷・配送を再開となりました。
ですがお届けまでにはまで時間がかかるとのことでお急ぎの方や日時指定で
注文されたい方はヤマト運輸でお願い致します。

ヤマト運輸も、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
日時指定をいただいた場合でもお荷物の配達日や時間帯に遅延が生じる可能性がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。

送料の改定予告と、ヤマト常温便の常設のお知らせ

9月15日に佐川急便・ヤマト運輸の配送料が改定となります。

ご注文の適用のタイミングとしましては9月14日の正午以降に
いただいた後日対応のご注文より適用となります。

それに伴い、ヤマト運輸常温便の利用が先月より常設となりました。
※佐川急便につきましてはクール便でのご対応となります

ヤマト常温便のご利用方法は商品名に【ヤマト常温便可】と
書いている商品のみが現在の所、常温便発送可能となります。

ご注文時、配送業者選択の画面下の方に「ヤマト運輸常温便」が
新設されておりますので、ヤマト常温便をご希望の場合
そちらをご選択の上、ご注文をお願いいたします。

現在、システムを変更中の為、上記以外で常温発送可能な商品であれば
都度対応させていただきます。

※その際は備考欄にその旨、ご記載ください。

新料金の詳細につきましては上記タイトルリンクよりご参照をお願いいたします。
お手数をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

お盆休みのお知らせ

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら弊社オンラインストアの夏季休業を
下記の通りとさせていただきますので、
何卒よろしくお願いいたします。

2018年8月14日(火)~8月16日(木)
※詳しくは上記タイトルのリンクをご参照ください。

休み期間中のお問合せにつきましてはお盆休み明けの
17日(金)より順次対応させていただきます。


期間中は大変ご不便おかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。