ゴールデンウィーク期間の営業につきまして
店舗の休業に伴い、オンラインストアの受注/出荷業務をお休みいたします。
4月から5月にかけてのゴールデンウィーク期間は、下記の通りの商品出荷となります。
ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますよう何卒宜しくお願い致します。
【ゴールデンウィーク休業期間】
5/1(水) 指定日の場合 4 /27 (土) PM12:00 までに注文 ( 代金引換かつ在庫がある場合のみ)
5/7(火) 指定日の場合 5 /3 (金) PM12:00 までに注文 ( 代金引換かつ在庫がある場合のみ)
上記 ゴールデンウィーク期間のご注文受注と商品出荷については、
4/27(土) PM12:00以降のご注文→5月1日(水)以降 から順次受注/出荷となります。
5/3日(金)PM12:00以降のご注文→5月7日(火)以降 から順次受注/出荷となります。
また、4月28日~30日、5月4日~6日の休業期間中はメールの自動返信のみとなります。
注文確定とはなりませんので、ご注意ください。
お問い合わせの返信・ご回答に関しまして営業日のみの対応となります。
※注文が集中した場合は、出荷が遅れる可能性がございます。
※クレジットカード払い・銀行振込でのお支払いの場合は
数日余裕を持ってご注文ください。
指定日でのお届けを希望されるお客様は、
日付に余裕を持ってご注文いただけますようお願い申し上げます。
皆様にご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承いただけますよう何卒宜しくお願い致します。