【★重要】消費税率変更に伴うお知らせ



お支払いについて

下記の4つよりお支払い方法がお選びいただけます。

●クレジットカード払い(一括払い)決済確認後発送

各社クレジットカードを使って、ご購入代金をお支払いいただく方法です。
12時までのご注文かつ15時までに決済手続きを完了いただけましたら、当日出荷にも対応しております。

当店では、クレジットカードでのお支払いに、
イオングループの提供する決済システム「イオンレジ(AEONREGI)」を利用しています。
当店からの「ご注文確定メール」の後に、「イオンレジ(mall@aeon.co.jp)」より決済のご案内がメールで届きます。
そのメールに記載された決済用URLより、クレジットカード情報を入力し商品代金をお支払いください。
商品は決済の確認後の出荷となります。

5大国際ブランド(VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club)のクレジットカードが、
決済にご利用いただけます。お支払い回数は、一括払いのみとなります。
ご利用手数料は、当店が負担いたします。お引き落とし日は、ご利用クレジットカード会社の決済日です。


●代金引換(現金のみ)

商品のお受け取りと引き換えに、運送会社にご購入代金をお支払いいただく方法です。
ご注文を受付け次第出荷可能となりますので、12時までのご注文で当日出荷にも対応しております。
ただしご購入金額に応じて発生する代引き手数料は、お客様でご負担ください。
お支払いは現金のみに対応しております。


●銀行振込(先払い)

当店指定のりそな銀行口座に、ご購入代金をお振込みいただく方法です。
商品の発送はご入金確認後となりますので、出荷まで約1~3営業日のお時間を頂きます。
またお振込にかかる手数料は、お客様でご負担ください。

当店では、ご注文完了後に自動返信される「ご注文受付メール」とは別に、
オペレーターが注文内容・在庫状況等を確かめた後、
改めて「ご請求金額と振込口座のご案内メール」をお送りしております。
「ご請求金額と振込口座のご案内メール」到着後、記載されているご請求金額を10日以内に指定口座にお振込み下さい。

※10日以内にご入金がない場合は、ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。ご注意下さい。
 ご入金が間に合わない場合は、必ずご連絡下さい。よろしくお願い申し上げます。
※ご注文者様と異なる名義でお支払いされる場合は、当店まで必ずご連絡ください。



当店では、ご注文完了後に自動返信される「ご注文受付メール」とは別に、
オペレーターが注文内容・在庫状況等を確かめた後、
改めて「ご請求金額と振替口座のご案内メール」をお送りしております。
「ご請求金額と振込振替のご案内メール」到着後、記載されているご請求金額を7日以内に指定口座にお振込み下さい。

※7日以内にご入金がない場合は、ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。ご注意下さい。
 ご入金が間に合わない場合は、必ずご連絡下さい。よろしくお願い申し上げます。
※ご注文者様と異なる名義でお支払いされる場合は、当店まで必ずご連絡ください。


領収書の発行について

クレジットカード払い/代金引換/銀行振込/の各お支払い方法は、
すべて商品代金の領収を委託している形となります。
そのため、原則として当店からの領収書の発行は行っておりません。

税法上有効な領収書は以下の方法で入手、又は代替が可能です。
お支払い方法により詳細が異なりますので、お間違いのないようご確認ください。

お手数をお掛けいたしますが、領収書の二重発行防止のためご理解下さいますようお願い申し上げます。

●クレジットカード払いの場合
ご購入の証明には、弊社の発行する「納品書」と、
クレジットカード会社の発行する「利用明細書」をご利用ください。

「領収書」をご希望のお客様は、別途、弊社より「領収書」を発行いたします。
ご注文の際の備考欄に、領収書希望の旨とご希望の「お宛名」をご記入ください。
但し書きには「クレジットカード支払い」と明記させていただきます。

※5万円以上お買上げの場合も、金銭の授受を伴わないため、収入印紙は添付いたしません。

●代金引換の場合
商品到着時に運送業者(佐川急便もしくはヤマト運輸)の発行する「送り状兼代引金額領収書(送り状の一部)」が、
税法上も有効な領収書としてご利用いただけますので、そちらをご利用下さい。
法人/団体名義での領収書がご必要で、個人が代表してご注文される場合は、
  ・ご注文者様のお名前:個人名
  ・お届け先のお名前:法人/団体名
としてご注文ください。「送り状兼代引金額領収書」が、お届け先の法人/団体名義となります。

●銀行振込の場合
お振込み時に発行されます「振込明細書/利用明細票」が、
税法上も有効な領収書としてご利用いただけますので、そちらをご利用下さい。
※領収書の名義変更等につきましては分かりかねますので、各金融機関にお尋ねください。
※ご注文者様と異なる名義でお支払いされる場合は、当店まで必ずご連絡ください。

●どうしても弊社発行の領収書が必要な場合
領収書の二重発行を防ぐため、上記の「税法上有効な領収書」の原本を弊社までご郵送ください。
折り返し、こちらより領収書を発行して郵送いたします。
※郵送にかかる送料(切手代)はお客様でご負担ください。