夏季休業のお知らせ

【夏季休業期間】



8月14日(火) 休業
15日(水) 休業
16日(木) 休業

は、店舗の休業に伴い、オンラインストアの受注/出荷業務をお休みいたします。

※8月11日(土)は祝日の為、オンラインストアは定休日となります。

ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますよう何卒宜しくお願い致します。


上記 夏季休業のご注文受注と商品出荷については、


8月13日(月) PM12:00までのご注文

→8月13日(月) 当日受注/出荷 (当日出荷は代引きのみ)

8月13日(月) PM12:00以降のご注文

→8月17日(金)以降に順次受注/出荷

※銀行振込・郵便振替の入金確認が出来ない場合がありますのでそれ以外の支払い方法でお願い致します。
※注文が集中した場合は、出荷が送れる可能性がございます。



また、8月14日(火)~16日(木)の休業期間中はメールの自動返信のみとなります。
注文確定とはなりませんので、ご注意ください。

指定日でのお届けを希望されるお客様は、

日付に余裕を持ってご注文いただけますようお願い申し上げます。

皆様にご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますよう何卒宜しくお願い致します。